2009年12月03日

日経10000まであと少し

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
いつもポチありがとうございますm(__)m


日本急に強くなりましたねヽ(^o^)丿
ダウが10500をしっかりと抜けられれば日経も10000期待できるかも!


大台突破したらそっからどんどん上がっていって…(妄想中)ww


ただダウは昨日一回10500タッチして戻されてるんでもし押し戻されたら。。。


そんなおっかない日に若干いつもより多めに持ちこしちゃってます。ちなみにUFJは昨日からです\(◎o◎)/!


スイング保有株

8306 三菱UFJ  489
8133 伊藤忠エネクス 392


posted by きすけ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

今日は強かったですね!
明日からも大台突破してどんどん
上昇してほしいです^^

トップクラスの地味さの2185
元気に上がってましたね(^^)

Posted by セリカ at 2009年12月03日 21:44
日経すごい上げましたよね♪
このまま1000円抜けてほしいですね〜でも一気に上がりすぎて後が怖いですねw
円高も気になりますしヾ(;´▽`A``

もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか??
Posted by ぱるふぇ at 2009年12月04日 00:17
セリカさん

こんばんは(^u^)

2185いい感じに上がってますw
ただほかの子たちがこの上げ相場にしては
元気ないので心配です。。
まあそれぞれの子の個性ってことにしてますけどww

なんかダウが危険な動きになってきた(;O;)
頑張れダウ<(`^´)>
Posted by きすけ at 2009年12月04日 02:00
ぱるふぇさん

こんばんは(^v^)

確かに一気に上がりすぎです(^_^;)
為替のほうもショートポジションがここ数日の円安で軽くなっているでしょうから株が崩れると一気に滑り台とかなりかねないような…(;O;)

ダウは右往左往してますし、
それに合わせてPTS組も右往左往…ww

まあ見ててもどうしようもないので爆上げの夢見ながら寝ますww

相互リンクの件、こんなブログでよろしければぜひお願いしますm(__)m
何気に初めてのリンクです(*^^)v

Posted by きすけ at 2009年12月04日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

