2009年12月28日

実家に帰りますε=(ノ゚д゚)ノ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
今年もありがとうございましたm(__)m



今日の日経強かったですね!

武富士は無事に利確しました(*^^)v
薄利ですけど年末に持ちこしたくないんで今日上げてくれて助かりました。


UFJとエネクスはそのままステイです。
こちらは年越しすることに決めました。


記事のタイトルにも書いたのですがこれから実家に帰るのでまたブログはお休みです。バイトがあるので31日ぐらいには帰ってきます。


帰ってきたら今年の反省やら来年の抱負やら書いてみようと思います(^u^)


今年も残すところあとわずかですね!株は今日の取引で今年は終わりにしますが、大納会まで頑張る方はいい結果が出るといいですね(*^^)v


ではよいお年を(^◇^)
posted by きすけ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

