2010年01月03日

あけましておめでとうございます

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
今年もどうか御贔屓にヽ(´・ω・`)ノ



あけましておめでとうございます(^u^)


2010年はじまりましたね(*^^)v
前の記事で正月前には家に帰ってくるようなこと書いたんですが、
実は実家で風邪をひいてしまいまして今朝帰ってきました(^_^;)


風邪なんかひいたのは五年ぶりぐらいです。。。
まさかゲホゲホ言いながら新年迎えることになるとは(;¬_¬)


年末がレポート、バイト、クリスマス、忘年会と正直しんどい生活してたんで疲れが一気に出てしまいました。
おかげで正月はバイトはお休みをもらうはめになり、
まあゆっくりできたといえばゆっくりできた正月でしたね(^_^;)


ただ布団の中で年を越したのでいまいちまだ年を越した気がしてないんですが…
これからいろんなブログを巡回して新年感を味わってこようと思います(^◇^)


2009年の株はチャートの形だけ見るときれいなリバウンド相場でした(^O^)

日経平均2009年
日経2009.gif

2010年、二番底が来るのか私にはわからないのですがしっかりと戻して行ってくれるといいですね(*^^)v
全員がもうかることはありえないのが株のつらいところですが…(^_^;)
それでも皆様がよいトレードができることを祈っております!
もちろん自分も!!w


今年もたいした記事は書けないと思いますが
このブログを温かく見守ってくださいませm(__)m









p.s.
この動画毎年楽しみにしてるんですが今年もあがってたので支援の意味もこめてブログにのせときますね!!
学生投資家ランキングの中ですでに紹介されてる方いるみたいなんでひっそりと…( ̄。 ̄;)w






posted by きすけ at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますm(_ _"m)

友愛shock!!
最初から笑わされましたw
今年もいい取引できるといいですね♪
俺の今年の目標は資産を二倍にすることです(・ω・)b
Posted by ぱるふぇ at 2010年01月04日 19:34
ぱるふぇさん

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(^v^)

この動画毎回ちゃんと調べて作られている感じで、
ギャグ的なコメントもきいてて面白いですよね(*^^)v
株の怖さも再確認できますし。

資産二倍ですか(@_@;)
大きく出ましたねww
自分はまだ年間プラスの年がないのでとりあえず年間プラス!!

今年もよいトレードをヽ(´・ω・`)ノ
Posted by きすけ at 2010年01月04日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137271675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。