2010年01月04日

アローヘッド

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
ポチありがとうございます(^◇^)



2010年相場ついに始まりましたね!!
しかも御祝儀相場なよいスタート\(◎o◎)/!



今年最初の注目は何と言ってもアローヘッド(`・ω・´)


昨日の夜かなり楽しみにしていたのですが、
初めて見た感想としては正直そこまでびっくりするようなことはなかったです(^_^;)
約定スピードは速いのですがデイトレーダーの方がトレード手法を大きく変えなくてはいけないような変化ではないと思います。


ただアルゴリズムが本領発揮するのはこれからでしょうし、
まだどうなるかわからないですね。
とりあえず成り行きはしばらくしないようにします。
もともと引け成りぐらいしか使ってないのであまり関係ないような気もしますが…(^_^;)


なにはともあれ初日が問題なく終わってよかったです。
東証の関係者の方も一安心でしょう。お疲れさまでした!
これからもよいトレード環境の整備をよろしくお願いいたしますm(__)m

…と弱小投資家が言ってみる(。´・ω・)w





posted by きすけ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが
。♪★A Happy New Year★☆♪。
本年も宜しくお願いします。

風邪は完治しましたか。
理系のかたは「研究室に寝袋」という話も聞くくらいで
忙しいと思いますが元気で頑張ってくださいね〜!

相場のほうも幸先の良いスタートを切ったので
お互い頑張りましょう(^^)
Posted by セリカ at 2010年01月05日 08:28
セリカさん

あけましておめでとうございます(^u^)

風邪の方はもう完全に治りました!!
もうバイトにも復帰できましたよ<(`^´)>

まだ研究室入ってないのでよくわからないですけど、
研究室で寝袋使って寝てみたいです!!
一回やればもういいやって思いそうですけどw

相場の方は今日も今のとこ上げてますね。
お互い頑張りましょうm(__)m
Posted by きすけ at 2010年01月06日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。