2010年01月24日

押し目来た?

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
最近更新少ないですが読んでいただいてありがとうございます(^◇^)


お久しぶりです(*^^)v
最近更新が週一ペースになってしまっていて申し訳ないです( ̄。 ̄;)
これからも細々とやってく感じになると思うんですが、
週のまとめだけは毎週書こうと思ってるんでよろしくお願いしますm(__)m


今週の取引はみずほを同値撤退したぐらいでポジションは特に変化してないです。


UFJはどうしても500周辺をしっかり抜けきれない感じです。
でも底堅いようにも見えるしとりあえずホールドしっぱなし。
スイングのつもりだったんですけど結構長く持ってますね( ̄_ ̄;)



日経週後半で少し弱くなりました。
いろんな理由があると思いますが一番の下落理由は為替でしょうか?
ユーロとか売り浴びせられてたみたいですね(@_@;)


ユーロ円 日足 6か月
ユーロ円.gif


ドル円はFXブログとかアナリスト予想とかみてると、
90円は割れないかわれても触る程度という予想が多かったように思うんで一回円高に走り出すとストップをひっかけながら一気に行ってしまいそうな気もします。

ドル円 1時間足 5日
ドル円.gif

もしそうなって、いつもどうり株も一緒に下落したら長めのスイングのつもりで少しずつ拾っていきたいです!


逆に円安に振れたら長期投資の子たちがすくすくと育っていくのを静観しとこうと思いますw
やるなら次の日には売るつもりでやりたいです。


さてさて来週はどうなりますか(^◇^)
楽しみに待ちたいと思いますw


posted by きすけ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

