2010年02月01日

今週はどうなんでしょね

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
よろしければぽちっとお願いします(^v^)


とりあえず先週のトレード報告。

先週はいい感じに下がってきたのでちょいちょい仕込みました(^O^)

買い
4063 信越化学工業
9983 ファーストリテイリング
2768 双日

売り
9133 伊藤忠エネクス


エネクスを月曜に売ってしまいました。ついにという感じですねw
これは一応利益になって、そのあとずるずる下がっていったので短期的に見たら正解だったかなと思います。


買った方の銘柄としては信越化学とファーストリテイリングは前から気になってたので下がってきたタイミングで少し買ってみました。中期狙いでこっから下がったらナンピン予定。


双日に関しては金曜に遠めに指し値しといたのが下方修正で引っかかってました。これに関しては反省点がありまして…実は決算発表があるの知らなかった(;¬_¬)
お前は株をやる資格はないとか言われそうですね( ̄_ ̄;)
この子はもともと短期で狙おうと思ってたので下がりそうなら早めに損切りですかな。。。




今週はどうなるでしょうかね。

短期〜中期狙いで買う時によく信用評価損益率を見るんですが今−14%ぐらいです。少し買うの早い気もしますが…正直どこまで下がるかよくわからないので、一気に突っ込まないで少しずつ仕込んでいこうと思ってます(^O^)


ってな感じで今週も頑張りましょう(`・ω・´)

posted by きすけ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139908047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。