2010年02月01日

エネクスさん…反省

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
ドンマイと思う方はポチっとお願いします(;一_一)


エネクスさんをやっと売ったのは前の記事で書いた通りなのですが…
自社株買いの発表出てたんですね( ̄_ ̄;)
今日爆上げしてたようです。
売った株のことを考えないようにしようとは思うのですが正直やられた感が否めないですw


しかも何に一番落ち込むかって自社株買いの発表があったの知らないで前の記事を書いていたという事実。。。
双日の決算発表に続いて自分のテキトーさが出てしまった感じですね。
双日しっかり今日も下げてるし。


反省点は多々あるのですが何といっても最近前に比べて買う株をあまりちゃんと調べてないのは問題ですね(;¬_¬)
株は勉強のために始めたというのもあるのでそれでは意味ないです。
一回初心に帰ろうと思うここ数日でした。


暗い内容になってしまいましたね。
まあいつまでもくよくよしてても仕方ないので反省を生かして明日からまた頑張る!!!!<(`^´)>

posted by きすけ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139962785

この記事へのトラックバック
×

