2010年02月28日

2月まとめ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
よろしければお願いします(^u^)


今月は下がりそうで下がりきらないやな感じの相場が続きましたね。。
株での損益は−4000円ぐらいでした(;¬_¬)
最初はだらだら下がりそうだと思っておとなしくしてたんですけど、
最後の方でデイトレのまねごとをしたのが余計でした。



保有株の方はこの下げ相場でも割と頑張ってくれて、
損益トントンらへんをうろうろしてる感じです。

下げてるのが、権利落ちのチェルトと、減配予想のでた昭和シェル。
逆に上げてるのが増配の三栄コーポレーションです。


あと今月はブログには書いてないですが、
FXにもこりずに手を出してます。
こっちは基本的に売り目線でやれていたのでうまくいきました。
決済した分だけでプラス7000円ぐらい。


株とFX合わせれば今月はプラスです(*^^)v




2月の反省

株で余計な取引をしてしまったことが今月一番の反省点です。
どうしてもポジポジ病が発症する時があるんですよね(-"-)
何もしないのが正解なときもあることを肝に銘じるべし。

FXはとにかく生き残ることだけを考えて取引しようと思います。




ってな感じで来月も頑張りましょう(^u^)




posted by きすけ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142347088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。