2010年03月20日

持ち株公開

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
よろしければお願いします(^u^)

お久しぶりです!
だいぶ更新さぼってしまった。。
その間にも見てくださってた方がいるみたいでありがとうございます(*^^)v
無駄足になってしまって申し訳ない。。
これからも細く長くでブログは続けるつもりなのでよろしくお願いしますm(__)m



更新が全くなかった間の取引ですが、
かなりの銘柄売ってしまいました。
しかも明らかに早すぎるタイミングで。。
ただおかげで銘柄数がかなり減ったので、
持ってる株を全部公開したいと思います。


上から含み益が大きい銘柄で下二つは含み損になってます。


7021 日産自動車
リーマンショックらへんからナンピンしていいタイミングで倍にできたので含み益トップです。ただ残念なことにそれでも一番投資額が少ないんですよね。唯一、一万に満たない銘柄( ̄。 ̄;)


9101 郵船
増資があったあたりで買いました。今のところいいタイミングで買えたかな。


8119 三栄コーポレーション
増配で最近一気に伸びました。さすがに上値が重くなってきた。


1306 TOPIX連動型上場投資信託
1343 東証REAT指数連動型上場投資信託
ETFです。この二つは売る気なし。買値より下がったらナンピン予定。


3354 チェルト
一回いいとこまで上がってくれたんですけど、最近買値付近まで戻ってきました。おかえりチェルト(^_^;)


8306 三菱UFJ
一番投資額が多い銘柄です。2単元持ってます。残念なことにここから含み損。


8585 オリエントコーポレーション
ここのところ弱くて含み損トップに躍り出ました。持ってる銘柄の中では一番リスクが高い銘柄かなと思ってます。東証一部復帰を期待して持ってるんですが当分なさそうかな。。



とまあこんな感じです。
全体としては5%ぐらい含み益になってます。
これのほかにマネックスで塩漬け中の銘柄があるんですがそっちは完全放置状態ですし伏せさせてください(。・ω・)σ ⌒*


今週は強かったですね。来週もこの調子で行ってくれるといいなー。
では良い週末をお過ごしください!!
posted by きすけ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144109231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。