2010年04月01日

三月まとめ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
参考になるブログがたくさん(^u^)


三月終わってしまいましたね。
バイトの送別会などの行事が盛りだくさんでした。
特に今年は短大生と四年生大学の最終学年の人が多かったので、仲の良かった人たちが一気に抜けてしまってだいぶ寂しいです。


うちのバイト先は給料のため以上に、
その仕事が好きだから働いてる人が多い職場で毎年最後のシフトインの日に泣いてしまう人とかいるんですが、
今年も何人か感動的な最後のシフトがありました。


たかがバイトと言ってしまったらそれまでなんですけど、
泣けるぐらい頑張ったら何か得るものがあるのでしょうね。
自分もそんなラストを迎えたいですな(^u^)
まあ泣くのは嫌いなんで意地でもこらえますけどw


バイトの先輩もサークルの先輩も学科の先輩も次の場所でのご活躍をお祈りしとります( ´∀`)






それでは先月のまとめ!!!

株 -2000
FX +1000

どっちも大体の数字です。


株の方は昭和シェルでダメージを食らったのが痛かった。
ただ含み益はいい感じに乗ってきてるので確定損益がマイナスなのはそれほど気にしてないです。

FXの方もひっそり継続中で、
ドル円で一万ぐらいマイナス、
豪ドル円で一万ぐらいプラスでした。
雇用統計怖し。


まあそんな感じです。
後もう一つ食品系で少し気になる銘柄があって試しに少し買ってみました。
この子は時間を分散してもうチョイ買ってみようと思ってます。
また流動性が低いような子ですw


今月も三月後半のような強い相場を期待したいですね!
では頑張っていきましょー(^−^)
posted by きすけ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145341752

この記事へのトラックバック
×

