2010年05月08日

下げてきましたね

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
読んでいただいてありがとうございます(^u^)


強烈な下げがきてますねε=(ノ゚д゚)ノ


最近おとなしく持ってる株たちの成長(?)を見守ってたんですけど、
久々に買いたくなってきました。
新しい悪材料が出ない限り来週あたり打診的な感じでちょいちょい買っていこうと思います。


ちなみに来週からとか言いつつ今週も金曜に一銘柄仕込みました( ´∀`)


8096 兼松エレクトロニクス

兼松傘下のITベンダー。企業のシステム構築やその保守なんかをやってる会社です。財務と配当がいいんで買ってしまいました。この下げ相場の中、今買うのはフライングかもしれないですけど、多少の含み損は覚悟して気長に待ちます。








さてさて来週は早起きして注文出してから学校行かなきゃ。





…起きれるかな( ̄。 ̄;)
posted by きすけ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。