2010年06月02日

五月のまとめ

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
読んでいただいてありがとうございます(^u^)


六月になってもなかなか下げ止まらないですね( ̄。 ̄;)
私は最近忙しい日が続いていて株をあまり見れてないですが…。
ただ前から目をつけていた銘柄だけはちょこちょこ買ったのでご報告。




五月の成績

株 0(売りなし)
FX +40000(含み損が…)


買った銘柄

兼松エレクトロニクス
ボーソー油脂
三菱UFJ
オリエントコーポレーション
セゾン情報システムズ




自分にしては結構買いましたね。
ボーソーとオリコは単元未満株でナンピン。


UFJはまた買ってしまった。
他に買うべき銘柄はいくらでもあるだろうに、
なぜかだんだん増えていく…w


兼松エレクとセゾン情報は少し前から見てました。
このだらだら下げる相場の中で含み益になっているので短期的に見たら
まあまあいい日に買えたと思います。
ただ次に大きな下げが来たら一発で含み損です( ´∀`)






今月はどうなりますかね。
学校の方も忙しかったのが少し落ち着いてきたので
そろそろ新しいウォッチ銘柄を探してみようかなと思ってます。


売買スタンスとしては下げれば買い上げれば放置で行くつもりです。




でもそろそろ上げていってほしいな(^u^)
posted by きすけ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151933623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。