2010年06月30日

負けちゃいましたね

日本代表負けちゃいましたね。
残念ではありますが、
本当に楽しませてくれました( ´∀`)


ワールドカップが始まる前に決勝トーナメントに進めると
心から信じることができていた人がどれだけいたでしょう。
カメルーン戦に勝つまではマスコミにもかなりたたかれていたように思います。


そんな逆境をはねのけて結果を出した選手、岡田監督の精神力はほんとうにすごい!!
感動をありがとうございました!!












ワールドカップがらみのプチいい話


ちょっと前の話だし知ってる人も多そうだからかこうか迷ったけど、
自分のメモのつもりで載せときます。





父の日に岡田監督の娘さんが新聞の全面広告に載せた手紙



お父さん元気ですか。


ごはんはちゃんと食べてますか?ちゃんと眠れてますか?


お父さんが監督として難しい顔をしている姿、毎日テレビで見ています。


たいへんな時が続きますね。


日本中の人の夢や期待を背負ったチームの監督として


ピッチに立っているお父さん。


私には想像もつかないようなプレッシャーと闘っているお父さん。


この間の試合の後、ますます厳しい顔をしているのを見て、


お父さんらしいと思いました。


お父さんは誰よりも真剣に、サッカーを考えていること。


サッカーを愛していること。


そして、覚悟を持って仕事をしていること。


私は知っています。だから信じています。


今日はいよいよオランダ戦ですね。


南アフリカのお父さんに、私たち家族ができることは少ないけど


精一杯、応援してます。




いつもありがとう。



お父さんは、私の誇りです。



娘より







今や岡田監督は娘さんだけでなく日本人の誇りですね

posted by きすけ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://xfh4lx7.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 04:32

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/9khve3p/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 08:39

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/v4n5h8b/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 10:22

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://07-4f5-.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 21:46

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://jg941q8.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 05:02
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 03:47
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 02:17
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 07:30
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 14:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://19hajf1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 22:10
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 14:01
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 23:11
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 11:18
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:27
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 17:59
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 01:49
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 04:49
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

