2009年11月24日

ラーメン食った(@_@)

今日は絶対GUだと思ったんですけどね…。
エネクスさんもGUしてくれたらお嫁に出そうと思ってたんですけど
もう少し親元を離れたくないようです…w


全然関係ない話なんですけど連休中に池袋でラーメン食べてきましたw
最初違う店に行くつもりだったんですけど人から勧められて急遽予定変更で「中本」というお店に行ってきました。

蒙古タンメン
P1010384.JPG


見ていただければわかると思うんですがとりあえずからかったw
太麺の上に激辛麻婆豆腐みたいなものがのっていましてこ奴がとにかく辛いww汗びっしょりになりながら食べきりました。

一口食べてスゲーうまいっていうタイプのラーメンではないんですけど時間がたつと麻薬のようにまた欲しくなるというたぐいの味でした。
機会があればまた行ってみたいと思いますヽ(^。^)ノ

ちなみに辛いの得意な方はこの上に「北極」というメニューがあるのでぜひトライしてみてください。自分は色を見て断念しましたがww

スイング保有株
伊藤忠エネクス 407 100株

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
読んでいただいてありがとうございます(@^^)/
posted by きすけ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

損切り(-"-)

テストやなんやかんやで更新さぼってしまいましたm(__)m
テストのほうは無事に終わったんで一安心なんですが
株のほうは相変わらず安心できない相場展開が続いてますね。


スイング用に持ってた伊藤忠エネクスは本日損切りしてしまいました。今日かなり久しぶりに上げてたんで、もしかしたら明日も急激に下げてた分のリバウンドが続くかもしれないですけどとりあえずリセットしました。これから上がったとしても入るタイミング間違ってたわけですし、潔く切っとこうと思ったもので(´Д`).∴


ほかに長期のつもりで持ってた株をちょいと損切りました。
あ、あとデイトレのまねごとをしてみずほで+100円www


短期トレードはやっぱ難しいです。
これからも挑戦していきますけど<(`^´)>

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
清き一票を\(◎o◎)/!w
posted by きすけ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

嫌な雰囲気になってきた

前の記事で心配してたUFJは
思ったより下げなかったのでとりあえず一安心です。

なんかじり貧になっていく嫌な相場展開ですね。
ただTOPIXがだらだら下げているのより速い速度で
自分の持ち株たちは下げているんですけど。。。

いろんなブログを見ていてもTOPIXの下げ幅より
体感の下げ幅のほうが大きいと感じる方多いみたいです。
一部の銘柄が指標を支えているだけみたいですね。

今アメリカはいい感じに上げてるので明日の日本に期待<(`^´)>

スイング保有銘柄
伊藤忠エネクス 432円 20株


にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
清き一票を\(◎o◎)/!w
posted by きすけ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

UFJさん…

一兆円規模の増資があるらしいですね。
140株持ってますが何か(-"-)

増資はあるかもとは思ってたし、今回なくてもいつかはあるというのはわかってたつもりですが…。
実際に決まると焦るのはなぜだろう(´Д`).∴

最初からスイングではなく長期で持つつもりだったので、増資織り込み済み、悪材料出尽くしであることを願いつつそのままホールドかな。切るとしたらミニ株分だけど…。

長期投資でこんな狼狽してちゃだめですね。ADRとかも下落したみたいですけど、とりあえず明日はストップ安じゃないことを祈るばかりです。


スイング保有銘柄
伊藤忠エネクス 432円 20株

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
ドンマイって思う方はポチっとお願いしますww
posted by きすけ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

これは…

株とは関係ない話なんですが私が用あって数日パソコンから離れている間にクリック365で異常値(?)があったみたいですね。


ZAR1.png


この下髭やばすぎです。三円ぐらい一気に動いたみたいです。
ちょっと検索で調べてみたんですけどクリック365だけでこういうレートが配信されたらしい…。当然ロスカットに引っかかる人もいたみたいです。FXはハイリスクだというのはわかるんですけど、今回に関してはくりっく365に限っておこったことだしこれはシステムの問題で、異常の範囲なのでは?

とりあえずFXをやるとしてもクリック365は使いたくない。。
posted by きすけ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

