2009年11月21日

エネクスリトライ

金曜にエネクスをまた買ってしまいました。これはスイング。先週の安値を更新したら損切りかな。アメリカさんも微妙に下げたしあんま期待できないかも。。。今回は前回みたいにせこせこせず1単元で勝負です。

もうひとつ、REATのETFを1単元買い増し。こっちは長期で持つつもりですが下落が続きそうになったら一回売って買いなおすかもしれないです。

今日はシフトじゃないんですけどバイト先に用があって行ったぐらいでのんびりした一日だったヽ(^o^)丿
これを書いてる間には小学生が謎の歌を自分のアパートの目の前で楽しそうに歌ってますw日本は平和だwww

スイング保有株
伊藤忠エネクス 407 100株
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
読んでいただいてありがとうございます(@^^)/
posted by きすけ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

頼んだエネクス!

木曜に久々に取引しました。

伊藤忠エネクス432円で20株ほど(*^^)v
「すくなッ!」て思った方絶対いますよね。。
ええ!!!少ないですともwww
お金ないんでミニ株でスイングトレードの修行っす。
コスト高くったって気にしないw

スイングでも生き残れるかもって思ったらもう少し大きい金額でやるかもしれないです。でも今までスイングトレードはあんまやってなかったし、ちゃんと取引ルールが決まるまでは自重。。

今既に含み損ですけどしばらく様子見。。



スイング保有銘柄
伊藤忠エネクス 432円 20株

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
よろしければぽちっとm(__)m
posted by きすけ at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

